サッカー速

サッカー速はサッカーに関するいろいろな
最新情報(海外、Jリーグ、高校サッカー)などをお届けします。

    カテゴリ: その他


    ほんとう?

    1 風吹けば名無し :2020/07/09(Thu) 05:23:36 ID:sD2Niw9T0.net

    もう滅茶苦茶やん

    木下優樹菜さん、LINEブログ記事削除 タピオカ騒動、異性関係…6日電撃引退
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d68f5fffa27ed8510d0cfe4b4ce2d13f708effe3
    異性関係をめぐっても新たな疑惑が浮上。
    1日の復帰発表直後に明らかになった30代俳優のほかに、実業家とも関係があったという情報も。
    いずれも交際などの真偽は不明だが、騒動なども相まって事務所はかばいきれないと判断したようだ。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【衝撃】木下優樹菜さん 『30代サッカー選手』以外に『実業家男性』とも不倫か、、、】の続きを読む


    うまいですね!

    【【サッカー】チーム8尾上美月のリフティングが、、、、】の続きを読む


    綺麗すぎ!

    1 アレ浦和 ★ :2020/04/22(水) 09:02:56 ID:4NTOEpwm9.net

    「なんてスタイル!」「寒くないの?」イスラエル女子代表選手が投稿した“赤ビキニ姿”のリフティング写真に反響!

    「ビキニには早すぎる?」というコメントとともに…


    新型コロナウイルスの影響で各国リーグが中断を強いられるなか、フットボーラーは様々なチャレンジをする様子をSNSにアップし、試合がなく退屈なファンを楽しませている。

    イスラエル女子代表のダニエレ・シュルマンもそのひとり。母国のマッカビ・キリヤット・ガットでプレーするアタッカーは先日、小さなゴールの裏側からボールを蹴って、逆回転をかけてネットを揺らすというスゴ技を成功させ、ファンを驚かせた。

    そして4月20日、今度は「春はビキニには早すぎる?」というコメントとともに、なんと赤い水着を着てプールサイドでリフティングをする姿を収めた写真を公開。この投稿も反響を呼び、次のようなコメントが寄せられている。

    「寒くないの?」
    「早すぎることはない!」
    「ゴージャスだ!」
    「なんてスタイル!」
    「まじセクシー」
    「ラブリーだ」

    SNSで積極的に発信を続けているシュルマン。次の投稿を楽しみにしているファンも少なくないだろう。

    構成●サッカーダイジェストWeb編集部


    (出典 soccer-time.net)


    【【サッカー】代表美人FW 『ビキニ姿のリフティング』が話題!!!!!】の続きを読む


    早速買うことにします

    1 ノチラ ★ :2017/09/27(水) 08:04:35.88 ID:CAP_USER.net

    優秀なビジネスパーソンは、概して「数字」に強い。どうすれば数字に強くなれるのだろうか。「ビジネス数学」の専門家である深沢真太郎氏は「半径1m以内に電卓を置いてください」とアドバイスする。その狙いとは――。
    あなたは「マイ電卓」を持っているか
    あなたは自分の電卓を持っていますか。スマートフォンなどの電卓アプリではなく、きちんとした電卓です。

    私はおそらく日本で、もっともビジネスパーソンを数字に強くさせる教育研修を担当している人間ですが、断言します。あなたが数字を使いこなせるビジネスパーソンになるための第一歩は、自分の電卓を常に持ち歩くことです。

    もちろん理由があります。私は企業研修やセミナーなどでスタート前に必ず参加者の机の上をチェックし、電卓の有無を確認します。すると、面白いことに、数字に強く、研修中もしっかり数字を使える人物は、ほぼ電卓を持参してきますが、数字が苦手だと思っている人やパフォーマンスが悪い人ほど持参してきません。

    電卓という重要な武器を持参しない理由は、その人が暗算の達人であるか、その人の「数字を使う」ことに対する意識が極めて低いかの2つしかありません。暗算の達人はめったにいませんから、電卓を用意していない人は、ほぼ間違いなく後者ということになります。

    これは、プロサッカー選手が試合にシューズを持ってくるのを忘れるようなもの。選手にとってシューズは試合にもっとも影響を与える道具。一流の選手ほど、道具にもこだわるものです。私たちの日常でも同じ。たとえば大事な商談やプレゼンのある日に、「勝負の日だ。頑張ろう!」という意識があれば、着ていくスーツをいつもとは変えるかもしれません。

    つまり、「持ち物」は「その人の意識」を端的に表現するものなのです。あなたが仕事において数字を味方にできるかどうかは、文系・理系、勉強ができる・できないに関係なく、単なる意識の問題です。

    ですから、ぜひビジネスシーンでは、常に半径1m以内に電卓がある状態を意識してみてください。いつでも数字で考え、数字で伝えられる状態をつくるのです。すべては、そこからです。

    ちなみに、なぜスマートフォンなどの電卓アプリではダメなのか。実際、私の研修においてもスマートフォンのアプリで計算する人ほどパフォーマンスも遅いし、ミスも多い。何より、計算がやりにくそうです。たとえば大事な商談のときにも、スマートフォンのアプリでチマチマ計算するビジネスパーソンに品位を感じますか。

    そんな人がいくら研修を受けたところで、絶対に数字を使えるようにはなりません。デキるビジネスウーマンを目指すなら、「持ち物」も大事ですね。
    http://president.jp/articles/-/23126


    (出典 fnn.ismcdn.jp)


    【【衝撃】サッカーのシューズと同じで『数字に強い人』の特徴は"愛用の電卓"を持っている!!!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/17(水) 18:30:26.93 ID:TU+j2l1Q9.net

    16日のレガネス戦で先制点を決めて今季リーグ5得点目を記録

     バルセロナでプレーする17歳のU-21スペイン代表FWアンス・ファティが、現地時間16日のリーガ・エスパニョーラ第29節レガネス戦(2-0)の前半42分に7試合ぶりのゴールを決めた。今季リーグ戦5得点目で、元スペイン代表FWボージャン・クルキッチに続く今世紀第2位となるゴール記録を打ち立てた。

     0-0で迎えた前半42分、バルセロナは左サイドバックのDFジュニオル・フィリポが高い位置で粘って中央のファティへつないだ。密集地帯でパスを受けた17歳はワントラップからそのまま素早く右足を一閃。狙いすましたシュートでゴール右隅のネットを揺らした。

     ファティは2ゴールを決めた2月の第22節レバンテ戦以来となる得点で、今季5得点目を挙げた。データ分析会社「オプタ」によれば、17歳229日でのリーガ通算5得点到達は21世紀で史上2番目の若さだという。最年少記録を持つのはバルサの先輩FWボージャン(現モントリオール・インパクト)で、記録は17歳201日。新型コロナウイルスのパンデミックがなければ記録更新を果たしていた可能性も十分にあった。

     バルセロナの下部組織出身で、日本代表MF久保建英(マジョルカ)らとともにプレー。昨年8月に16歳でトップデビューを飾っていた。まだ17歳だが、確実に結果を残すファティは、近年は大型補強が目立つバルサにあって貴重な生え抜き選手として大きな注目を浴びている。

     スペイン紙「スポルト」によれば、マンチェスター・ユナイテッドから1億5000万ユーロ(約183億円)のメガオファーがあったが、クラブが放出を断固として拒否する姿勢を貫いている。メッシら30歳を超えるベテラン勢の後継者として、今後のさらなる活躍が期待される。https://news.yahoo.co.jp/articles/eca8e38071ea21467492a0822c13d6ead16eeed6
    6/17(水) 18:20配信




    (出典 Youtube)

    バルセロナ、メッシ&17歳ファティのゴールで2-0勝利。レガネス下して首位キープ


    (出典 number.ismcdn.jp)


    【【サッカー】バルサ17歳神童ファティ、21世紀で史上2番目の若さでリーガ通算5ゴールを達成】の続きを読む

    このページのトップヘ